スポンサーリンク

マイクロエース新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから新製品の発表がありましたが、今回も少なめですね、、東京メトロや営団地下鉄などはあまり他社から出ないので、被りませんね!ただお値段はどんどん上がっています。出来がとてもいいという訳でもないと思うので、購入には慎重になる人が増えていると思います。
予土線のウルトラマンラッピングは期間限定のものですが、かなりマイナーなところをついてきたと思います。今後もラッピング車両の製品化は続くのではないでしょうか。。
今度発売になる811系やゆふいんの森三世とかは大手メーカーが出してもいい気がしますが、なかなか出ませんね、、トミックスは新規でもこれから出してきそうな気もします。

コメント