スポンサーリンク

トミックス新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから新製品の発表がありましたが、今回はかなり少ないです、、鉄道の日なので、もうちょっと出してもよかった気がするのですが、、また3~5月とありますが、4月分がありません、、なので2月や1月の分が遅れる見込みで出しているかもしれませんね。ちょっと量が多かったので、、
313系5000番台はリニューアルとM-13化でしょうか。KATOからも出ているので競作になっていますが、KATOは白い部分が霞がかっている気がします。バンパーは付いていますが、、
103系1200番台はマイクロが昔出していたような気がします。中央総武線のこれが今回のメインかと思います。
4月分は次の月に後出しでくるかもしれませんが、今月はKATOと共に微妙な発表だった感じです。

コメント