スポンサーリンク

KATO 2022年3月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから早めの新製品発表がありました!! メインはE4系MAX旧塗装とキハ122系姫新線でしょうか! トミックスからはさよならセットが3月予定で発売されますが、塗装が新塗装なので、違いを出してきましたね! またキハ122系姫新線は両運転台のタイプの2両セットっぽいので、後々キハ127系の片方の運転台のも出るでしょう! これはカタログのコラムからの登場ですね! またスーパーはくとに関してはサウンドカードも出るようです。

まだカタログの第三セクター521系とスカレンジは出ないので、予定品でも出ないのは遅くなるのだと思いました。。今年はコラムからもかなり出ているので、来年のカタログにも期待ができますね!またそろそろ北海道の車両も製品化するようなこともどこかで書いてあったので、キハ281系や789系等も期待したいですね!!

コメント