スポンサーリンク

グリーンマックス新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月10日発行A

2021年11月10日発行B
グリーンマックスから新製品の発表がありました!! 211系5000番台はかなり気合が入っているようです。車両区ごとの編成まで区分してあり、なかなか細かいですね! 211系5000番台はどこかの車両区をプロトタイプとして他のメーカーもやりそうな気がします。
他にも115系のアイボリーや広島ラッピング車両も出ています。山陽地区の115系はラッピング車両が多いので、それをかなりグリーンマックスは製品化していますね!
2枚目のポスターは以前にも発売された車両の細かな違いを再現していますが、実質は再生産に近いと思います。京急は1890番台とかをやればいいんじゃないかとは思いますが、まだ先になるかもしれません。
グリーンマックスは私鉄中心で同じ型を繰り返し使う感じなので、ちょっと新鮮味に欠けるところもありますね。。

コメント