スポンサーリンク

KATO 2022年カタログ発売!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

KATO2022年カタログが発売されました!! 内容ですが、新製品の予定品情報は少なめで、去年に引き続きE235系1000番台横須賀線や、新しいものだと683系4000番台が旧塗装の特別企画品を含め登場するようです! トミックスは683系はHOで出しているので、サンライズと共にいずれかはNでくるのかなと思ってしまいます。また西武新101系も載っていました。これはリニューアルでしょうか。またカタログ掲載品で、長らく在庫を切らしていた287系こうのとりが掲載され、885系アラウンドザ九州1次車も載っていました。ただ再生産されるかは不明ですね、、
去年の予定品にあった北陸の第三セクター521系は今年のには載っていませんでした。また四国の車両のコーナーが全てカットになっているという、、! ちょっと寂しい内容になっているかなと思いました。
もう少し予定品情報があればよかったかなと思います。また来年どんな新製品が出るかは来年の楽しみになりそうです。

コメント