スポンサーリンク

グリーンマックス新製品発表!! 追加

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日発行D

2022年1月19日発行C
グリーンマックスから名鉄9500系に続き新製品の発表がありました! といってもほぼ再生産ですが、、苦笑
播但線103系はパンタ増設の車両を作るそうですが、肝心のお供のキハ189系はまかぜがまだですね、、ポポンデッタも遅延しており、他のメーカーも今のところ音沙汰無いです。KATOやトミックスがやりそうでやらない部分ですね。。
キハ110系は陸羽東線西線の湯けむりラッピングですが、ラッピングは別売のシールとかでなんとかならないでしょうかね。これを毎回生産していたら消費者も欲しい人はまた買わなくてはなりません。価格を落とすなりもうちょっと工夫してほしいところですね。
インレタはずれると面倒なので、画期的なシステムを待ちたいと思います。

コメント