スポンサーリンク

相鉄・東急直通線 2023年3月開業予定!

スポンサーリンク
東急電鉄
スポンサーリンク
スポンサーリンク


相鉄・東急直通線が2023年3月に開業することが決まりました! 相鉄21000系や都営6500系の車両が徐々に増えつつあります。ただ相鉄・JR直通線もあまり利用者がいないんじゃないかと思われる部分もあるので、どれくらい利用する人がいるのかは不明ですね、、ただ相鉄や東急から新横浜に出やすくはなるので、部分的な利用者はいると思います。
都営三田線と東急目黒線まで直通させるのはどうなのかなと思うようになってきました。。またダイヤ乱れとかが多発すると思われますし、都営三田線まで乗り通す人はほぼいないと思います。
ラッシュ時の両数やダイヤを増やすなど、原点に戻ってやってほしいことはありますね!

コメント