スポンサーリンク

KATO 6・7月新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから6・7月の新製品の発表がありました! 内容は683系4000番台サンダーバードが中心です。4000番台は出そうで出ない車両でしたが、やっとの製品化となります! カタログ予定品にも載っていました。また新型のスロットレスモーターを搭載するらしく、KATOもトミックスのM-13モーターに対抗したという所でしょうか。これから既存品にもそのモーターを搭載してリニューアル発売するかもしれないですね! 4000番台は旧塗装の特別企画品も7月に生産されるようで、バリエーションが多様ですね!
また生産予定表にも更新があり、
M250系スーパーレールカーゴ・・2月3日 N700S3000番台・・2月15日
787系つばめ・・2月17日 E5系はやぶさ・・2月22日 D51、12系客車、高崎車両センター2月24日
となっています。また予定は遅延するかもしれないですね。
今回の発表は外国型を除けば1車両のみの発表でしたが、最近はそういう傾向が高いですね、、ジョイフルトレインなども製品化してほしいですね。。

コメント