スポンサーリンク

マイクロエース新製品発表!!

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから新製品の発表がありました!! 内容はリニューアルが多いようです!
209系3100番台は車番指定の製品で、既製品との違いがあり、東武9000型もリニューアル車でロゴマーク付きでの再現のようです。9050型東武東上線も再生産されていましたが、最近は在庫を見ないですね。。相模線205系は昔生産があったみたいですが、ヘッドライトなどがリニューアルされて生産されるようです。これは大手メーカーもやりそうですね、、今かなり新型車両が入って相模線は旬ですし、E131系とかは他の路線とのバリ展がきくので、トミックスあたりがやりそうですね。
また再生産で西武鉄道レストラン列車52席の至福やキハ47系はやとの風2両も出るようです。52席の至福は在庫が全くないので、いいタイミングだと思います。はやとの風は引退に合わせてでしょうか。また予土線のラッピング車両もまた生産されるようです。

コメント