スポンサーリンク

グリーンマックス 7月以降新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日発行A

2022年2月14日発行B
グリーンマックスから2022年7月以降の新製品発表がありました!! 内容はほぼリニューアルや車番ですね。行先点灯になる製品は最初からそうできなかったのかはちょっと疑問ですが、その製品を前に買っていれば値段は多少異なるにせよ、不公平感はあるのかなとは思ったりします。京王5000系京王ライナーも、京王八王子行きや新宿行きなどを製品化していたので、ここへきて行先選択式となると、??という感じになってしまいます、、苦笑 東武アーバンパークラインの10030型は最近見かけなかったかと思うので、バリ展なのかもしれません。。
とはいえグリーンマックスは元々キット中心だったことから考えるとかなり時代と共に進化していると思います。
なかなかこれという製品が出てこないのは鉄道模型業界の去年からの流れな気もしますが、最近はKATOよりトミックスの方が新規金型で攻めているなという印象を持ちますね!

コメント