スポンサーリンク

マイクロエース 3月度新製品発表!!

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから3月度の新製品発表があり、以前から告知されていた近鉄さくらライナー更新車が出るようです! ポポンデッタからも出る予定になっていますが、あちらは旧塗装もラインナップされており、マイクロは更新車の第一編成と第二編成のみですね! ただ今後また旧塗装も出すと思われます。
さくらライナーは前面展望ができるようなスペースがあり、人が少ないと十分に楽しめます。自分はさくらライナーと青の交響曲に行き帰りで乗りました。ただダイヤがあまりうまく組まれておらず、青の交響曲は満席になることも多いようで、、一度で2列車はきついですね、、
近鉄で言えばトミックスから伊勢志摩ライナーやアーバンライナーnextが出るとまたラインナップが増えていいのかと思います。京阪プレミアムカーとかもトミックスから出たら嬉しいですね! アンケートにも記載があったようなので、検討はしているかもしれません。

コメント