スポンサーリンク

ポポンデッタ 17000系・18000系発売中止になっていた

スポンサーリンク
ポポンデッタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ポポンデッタから前に鉄道模型で製品化発表された、東京メトロ副都心線・有楽町線17000系と半蔵門線の18000系が発売中止になっていたんですね、、! 発売中止になることは今までポポンデッタでは無かったので驚きました。ただやはりKATOの東京メトロシリーズの匂わせがあったりと発表した時点でもうライバル会社が動いていたのかもしれません。。ただ名古屋市交通局のN1000系は製品化されるので、やはり大手が生産しないニッチなところでいかないと難しいのかもしれません。ただ一向にキハ189系はまかぜは大手からも生産がありませんが、、
ポポンデッタから今後名古屋市交通局シリーズは出るかもしれません。また鉄コレではあるところを出してくるのもあり得る気がしますね!

コメント