スポンサーリンク

マイクロエース 2022年4月期新製品発表!!

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから今月分の新製品の発表がありました!! 5月上旬はゴールデンウィークなので、今月下旬にも発表があるんじゃないかと思います。
主なものは413系のあいの風とやま鉄道の「とやま絵巻」とえちごトキめき鉄道の観光急行ですね! 413系系統はこれからトミックスが出しそうな気もしますが、両数が少ない分値段もそんなに高くない感じがします。とやま絵巻の塗装をうまく再現できるかがポイントになりそうです。観光急行は413系の旧塗装なのでそんなに新鮮味は感じないですね、、
とやま絵巻は定期運行もしているようですが、イベント列車という位置づけが高いようで、他に一万三千尺物語が観光列車としてあるので、これも後々きそうですね!

コメント