スポンサーリンク

トミックス 4月期新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
昨日トミックスから新製品の発表がありました! YouTube配信で目玉と言っていたのが、C55でしたが、かなり古い時代のものなので、SLはよくわかりません、、苦笑 ただそういう世代の人は欲しいかもしれません。
E129系もようやくセット構成や値段が発表されましたが、10月発売予定ということで、KATOとタイミングといいかなり被っていると思います。出してくれるだけありがたいのですが、、
また24系のはやぶさはちょっと時代設定が古く、ソロが無いという事態になっていますね。寝台特急は窓位置の違う車両が入っていると面白いので、ちょっと残念です。KATOのはやぶさは基本セットだけで特徴的な車両が全て入っているので、再生産してほしいですね!

コメント