スポンサーリンク

東京メトロ7000系 ついに引退

スポンサーリンク
東京メトロ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


まだまだ走っているのかと思っていたら、いつの間にか東京メトロ7000系は引退してしまったようですね。意外と置き換えは早かったという印象があります。ちょっと前までは17000系の遭遇率は低いと思っていたのですが、、笑 営団地下鉄の頃から走っている車両なのでかなり老朽化は激しく、ガタガタ揺れる車両でした。一部の列車はインドネシアのジャカルタに渡り、活躍していたりと、日本の中古車両は海外では人気のようですね! 17000系にもいずれ乗りたいですが、副都心線内は5社の車両が走っているので、運用情報を見ていくか、粘って待つかのどちらかで行くしかないですね笑

コメント