スポンサーリンク

トミックス 10~11月新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスからも新製品の発表がありました! 今回は静岡ホビーショーの関係か早い時間帯での発表でした! 中でも天竜浜名湖鉄道が製品化されたということで、今後ローカル線の製品化も進んでいくと思われます。前は平成筑豊鉄道や明知鉄道、長良川鉄道等が製品化されていますね。
ラッピング車両より標準タイプもあった方がいいような気がしますが、そのうち出てくると思います。今回は小粒な発表でしたが、来月発表から年末~年度末にかけての製品になるので、それなりにラインナップがあるんじゃないかと思います。
関係ないですが、KATOかトミックスで789系スーパー白鳥や伊豆急2100系αリゾート21とかも昔はマイクロが出していましたが、全く再生産されないので、どこか出してほしいですね~!!

コメント