スポンサーリンク

ポポンデッタ 新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ポポンデッタから2023年発売の新製品が発表になり、西鉄9000系と都営三田線6500形が製品化されることになりました!! 17000系、18000系の発売中止もあってか、なかなかいい車両を製品化するな~と思ってしまいました! 大手のKATOやトミックスは最近どうしちゃったんでしょうか??
とはいえKATOはメトロシリーズを発表しましたし、今日300系の発表もホビーショーであったようで、、ただ競作にならない製品も欲しいとは思います。
ポポンデッタの勢いは増している感じもしますね! トミックスも西鉄の鉄コレをNゲージで製品化すれば、水都や旅人は売れるような気がしますね! 競合他社が企画をもってくることで、鉄道模型界も活性化するように感じるのでいいですね!

コメント