スポンサーリンク

マイクロエース新製品について 7月発表分

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから新製品の発表がちょっと前にありました。最近はラッピング系の車両も出してる印象ですね。ただアロハ電車4両でこの値段は高いような、、また209系ベースの車両なのでトミックスとかが後発で出してくるかもしれませんね。マイクロは赤帯の方もやる感じですが、、
都営5300形は引退して間もないですし、在庫も無いので実質編成固定の再生産という感じでしょうか。マイクロは多くは生産しないので、売り切れることも昔はけっこうありました。残るものは残るときもありますが、かなりマニアックだったりする車両だったりしますね。
西武001系ラビューの出来がなかなかよかったようなので、かなり技術を上げている感じもします。
またトミックスは来週の木曜日に新製品の発表があるので、こちらも楽しみに待ちたいと思います。

コメント