スポンサーリンク

ポポンデッタ新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ポポンデッタから新製品の発表があり、キハ189系はまかぜがグレードアップ再生産するようです!
一回目の生産では一気に店頭から無くなるほどでしたが、今回の生産でちょっと落ち着きそうですね! 前はカニかにはまかぜ仕様もありましたが、今回はびわこエクスプレス仕様の3両セットもあり、こちらの方が値段は抑えめですね! 他社からも出そうで出ない車両ですが、KATOかトミックスが後発でやりそうでもあります。キハ181系をだしているので、、
また鉄道模型コンベンションでマイクロから富士山ビュー特急やE721系1000番台が発売予定になっていましたね。富士山ビュー特急はやっときたかという感じです。

コメント