スポンサーリンク

トミックス 3月分新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
トミックスから来年3月分の新製品の発表がありました! 開業前に西九州新幹線かもめが製品化決定と、かなり早い気がします。これはKATOもやると思いますね~! また伊豆急3000系アロハ電車はマイクロが先に発表していましたが、ここは対抗している感じですね~、トミックスは8両セットですが、マイクロは4両セットとなっており、トミックスもどうせなら4両セットで売った方が良かった気がします。値段がかなり高いので、、苦笑 583系きたぐには在庫が無かったので、いいタイミングでのリニューアル再生産となりました! ただちょっとKATOもトミックスも新鮮味に欠けますね、、最近の模型業界の流れはそんな感じな気がします。。

コメント