スポンサーリンク

KATO 2月期新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
KATOから本日新製品の発表がありましたが、ほぼ再生産のようなリニューアルのような?感じですね。しなのはワイドビューが取れた現行仕様のようで、モーターも変わっています。在庫も無かったですから買いたい人もいるんじゃないでしょうか! またしなのに続き、キハ85系ひだ南紀もリニューアルして欲しい気もします。また特別企画品のななつ星も再生産ということで、こちらも在庫が無い状態で、トミックスからも出ていないので、貴重ですね!
E127系はリニューアルかと思います。なんだか長野地区が多い気がしますねー! ポスターHPの一枚目の急行土佐はわかりませんが、トミックスの専門分野な気もします。てっきりトミックスの2700系発売発表に合わせて、KATOの方もくるのかと思っていました! 新規の製品がもう少し増えればいいのにと思ってしまいますね!

コメント