スポンサーリンク

グリーンマックス冬新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リンク、車両の形式を訂正いたしました。
二度の再アップロード、大変申し訳ございません。
グリーンマックスから冬にJR九州811系が出るようです!! ポスターだと旧塗装ですが、いずれ新塗装も出るのではと思ってしまいます。今まではマイクロエースだけでしたが、再生産もあまりないメーカーだったので、すぐに入手困難になるなどしていました。それに関して言えばグリーンマックスは再生産サイクルが早いのでいいかもしれません。
前からJR九州の通勤列車を生産していたので、予想していた人もいたかもしれません。
個人的には大手メーカーから出てほしい気持ちはありますが、まずはグリーンマックスの出来次第ですね!!

コメント