スポンサーリンク

トミックス新製品発表 7月期

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
トミックスから昨日新製品の発表がありました。内容は少し地味ですね、、キハ183系のさよならオホーツク大雪を出してもらえるのはいいのですが、通常期のHET色編成も同時発表でよかったのではないかと思います。。HET色のキハ183系は今までトミックスから数多く出ていますが、特急北斗の編成も番台違いで3セットくらいあると思ったのですが、それも全然再生産もないので、再生産を強化して欲しい部分もあります。
225系100番台Aシートはやっと出ましたね! 223系のAシートもいずれ出ると思います。おそらくKATOからも出ると感じます。窓と色分けだけで1両だけですからね!
485系K60編成とかも全然再生産が無いですね、、コロナ禍に発売されたものなので、在庫もほとんどなく、ほぼ市場から消えています。もう少しユーザーに沿った製品発表をしてもいいのかと思いますね~。。

コメント