スポンサーリンク

KATO新製品発表 9月末

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOからホビーショーに合わせて新製品の発表がありました! てっきり10月かと思っていました。内容はほぼ再生産やリニューアルですが、ワイドビューひだ南紀は在庫も無いので、よかったかと思います。編成やセット構成は前回と変更になっているようです。ワイドビュー南紀も末期は2両編成だったりと見栄えのしない編成でしたが、模型では長編成が再現できそうですね。E657系のフレッシュひたちリバイバルカラーはこれからまた全編成出てくる感じもしますね。もしかしたら原型のE653系フレッシュひたちも出るかもしれません。
またトミックスからの発表では東武N100系スペーシアXが2024年に出るようです。東武はトミックスがかなりやっていましたから、出そうな気配はありましたが、実車のデビューからそんなに経ってないので、早かったですね~!

コメント