スポンサーリンク

KATO 12月新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから新製品の発表が1日にありました! 内容は東海道線中心のようですね。
以前発表があった211系5000番台が正式に発表となり、他にも転属した313系8000番台や211系と313系の連結セットまでありますね! 面白いセット構成かと思います。
またサンライズは度々再生産されているので、あまり新鮮味に欠けますが、227系1000番台とかはトミックス同様2タイプの製品化で、トミックスは在庫切らしているので、いいのかなと思います。この流れで岡山地区のuraraも製品化があるんじゃないかと思います。新規金型の製品が少ないのはトミックス同様残念ですが、、
また12月は年末あたりにもう一回発表があるので、それも楽しみですね!

コメント