スポンサーリンク

KATO年末の新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
KATOから年末の新製品発表がありました!! 255系の生産が無いなと思っていたら、このタイミングで発表となりました! 昔はたしか5両基本セットとかでしたが、今回は9両フルセットとなりました。その分お値段もお高めですね、、また今年のカタログに載っていたE131系が早くも発売と、かなり早いですね! 相模線と房総地区が発表となりましたが、いずれ鶴見線と宇都宮線・日光線も出ると思います。旧型客車のもう一枚ポスターがありましたが、自分にはわからないので割愛します。個人的には次は北海道でキハ281系や789系スーパー白鳥とかが出ればいいのになと思います。マイクロエースが昔出していましたが全く再生産されないので、、苦笑 キハ281系は最近再生産されましたが、振り子機能がつかないので、ぜひKATOからの製品化がいいかと思います。来年の1月はKATOの発表はなさそうですが、トミックスの発表はありますね! ただトミックスはあまり新製品という新製品は出さない回もあるので、、

コメント