スポンサーリンク

KATO2月期新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから新製品の発表がありました! 全体的には再生産中心かと思います。先月にE131系の発表があったばかりなのに、日光線宇都宮線のE131系が発表となりました!これは意外でしたね。また205系宇都宮線・日光線タイプもホビセンから出るということでかなり面白い展開かと思います。また787系アラウンドザ九州は再生産でリレーかもめ等の種別表示を追加するようです。一枚目のポスターは貼っていませんが、ビスタカーの旧型が出ていました。これもかなり前に製品化されていたものなので、かなり意外です。今のビスタカーはトミックスから出ているので、大体揃った感じですね。最近はポスターの枚数も増えているので、やる気を感じますね!

コメント