スポンサーリンク

トミックス 2月期新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
本日トミックスから新製品の発表がありました! まさかのエーデル丹後には驚きましたが、ポスターをよくよく見てみると、エーデル丹後側には動力が付いていないという、、苦笑
北近畿は昔発売されていましたから、焼き直しですが、連結で走っていたとはいえ、分売にしたり、動力をつけるとかが欲しかったですね~、、ただこれでトミックスのジョイフルトレインがまた増えたということで良かったとは思います。いずれエーデル系列は出てくるんじゃないかと思います。他の製品はほぼリニューアルかバリ展なので、やはり最近のトミックスはあまり波に乗ってない感じがします。とはいえ車両自体もだんだん製品化されていない方が少なくなってきたので、これからどういう展開をしていくのかが気になりますね!

コメント