スポンサーリンク

相鉄9000系 新塗装!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


相鉄9000系は時代と共にさまざまな塗装に変更されています。昔の相鉄は赤と白を基調としたデザインでしたが、会社のコーポレートカラーに合わせ、青とオレンジの帯に変更され、9000系などは深い紺色のヨコハマネイビーブルーカラーに変更されました!

模型ではマイクロエースが製品化していますが、この新塗装はけっこう売り切れていると思います。また、元々の値段が高いので、中古でも割と高い値段だと思います。また最近のマイクロエースの発表では旧塗装が製品化されるとのことなので、相鉄ファンにとっては嬉しいニュースだと思います!

12000系はトミックスから出て即完売になったのは記憶に新しいですね、、! 20000系はポポンデッタから出る予定ですが、大幅に延期になっています。トミックスは11000系もリニューアルで出すので、割と力を入れていると感じますね! 今月のトミックスの発表では私鉄がほとんど無かったので、来月は私鉄があるんじゃないかと思います。

それではまた!!

コメント