スポンサーリンク

マイクロエース 新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから新製品の発表があり、予告されていた西武001系ラビューの発売が正式にアナウンスされました! 薄型動力や専用室内灯など気合の入った製品だと思います。またG編成とあるので、また違う編成もやるのかなと思います。他のメーカーがやりそうでしたが、マイクロが早かったですね! ただやっぱりネタ切れなのか、目新しいのはラビューしかありませんでしたね。
個人的にはジョイフルトレインのリニューアルもしてほしいのですが、、来月以降はさくらライナーの正式発表があるかと思います。またポポンデッタと同じく旧塗装も出すのではないかと思います。

コメント