スポンサーリンク

KATO 7・8月新製品発表!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日KATOから新製品の発表がありました!

227系REDWINGがきましたね~! Tomixとの競合になりますが、意外でした!323系や223系で似たような型があるので、ベースはそのような感じになるとは思います!ベストセレクション仕様なので再生産も在庫が無くなり次第ありそうですね!!

DE10のJR九州仕様は特別企画品で前2両セットで出ましたが、それの単品版なんでしょうか。特に記載事項はありません。あとはEF510北斗星色・カシオペアなど機関車が今回は多いですね!貨物ではないので何かのフラグなんでしょうか?笑

再生産はE353系あずさ・かいじの2回目の再生産とE233系3000番台です!

一番は227系ですがちょっと新しさに欠けるような、、お財布に優しい新製品発表でした!

それではまた!!

コメント