スポンサーリンク

Tomix 2・3月の新製品発表、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
poster20201008

トミックスから2月3月分の新製品が木曜日に発表になりましたが、、内容は新規はほぼ無く、リニューアルがほとんどでした、、3月には銀河の発売もあるので、あまり意気込みが無かったのかもしれませんが、ちょっと目新しさに欠けますね、、

KATOも1・2月分は世代ではなかったので、こちらもちょっとハズレ感はありました、、

373系の6両セットはワイドビュー東海を再現できたりするので、いいかもしれませんが、既成の製品でも十分なような気がします。

再生産もなかなかされない製品もあれば、すぐ再生産になる製品もあるなど、ちょっとよくわからない部分もありますね、、

もう少し企画力を発揮してくれればなと思います!

それではまた!!

コメント