スポンサーリンク

トミックス 6月頃の新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
トミックスから新製品の発表がありましたが、やはり東武リバティ以外はほぼ細かなバリ展な感じでした、、笑 なんとなく見たことあるような製品が多く、どうなんでしょうか??
キハ47系の四国色は何度も製品化されており、115系もかなりのバリ展がある中でのバリ展ということで、、
また再生産も500系のぞみ以外は貨物、、鉄道模型よりは鉄道コレクションや別のジャンルに力を入れているんじゃないかと思います。
117系のバリ展やもっと別のリニューアルの方がよかったとは思いますが、また明日YouTubeでの配信があるので、何か発表があるかもしれませんね!

それではまた!!

コメント