スポンサーリンク

KATO 8月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク


KATOから8月分の新製品が発表されました!
内容はカタログに予定品として掲載されていた、東武8000系後期更新車とドイツ鉄道ET425形の2つがきました! あとはE2系ですかね!
なかなか新規というようなものが無いですが、カタログ予定品は順々に消化されている感じはあるので、いいかと思います。あとはN700S、スーパーはくと、521系、E235系横須賀総武快速線くらいでしょうか!

来月はゴールデンウィークなので、4月末にも発表があるんじゃないかと思います!
2000系南風や381系パノラマやくも、383系ワイドビューしなの等再生産がなかなか無い製品もあるので、ドクターイエローの再生産はなんともいえないですね、、

それではまた!!

コメント