スポンサーリンク

グリーンマックス 2022年5・6月新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日発行A
グリーンマックスから来年の5・6月予定の製品発表がありました! こちらもラッピング車両がかなりありますね!
上田電鉄はまるまどりーむとかも出していたと思いますが、今回は他のラッピングですね! 私鉄やローカル線はラッピング車両が多いので、製品化量はかなりあると思います。
またキハ54系は4種類で、昔発売された流氷物語も再生産されるようです。花咲線ラッピングは新規なような気がします。キハ54系もいずれH100系に置き換わるのでしょうか、、
JR九州817系とBEC819系はほぼ再生産だという感じですね、、817系は車両区ごとにサイドのCTの色が違うのが面白いですが、それをインレタにすれば他のメーカーとかも作りやすい気がします。
明日はトミックスの発表なので、そちらもちょっと気になります。

コメント