スポンサーリンク

トミックス1月度新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
トミックスから新製品の発表がありましたが、今回は少なめですね、、E259系成田エクスプレスは東武リバティと同じく貫通扉が再現できるようになるようです。小坂鉄道は知らなかったですね、、廃線になっている路線で秋田を走っていたようです。E129系の詳細があった方がYouTube配信は盛り上がった気もしますが、、、予定品の遅延がかなりあるので、控えめな発表になりました。3月頃には小田急ロマンスカーVSEさよならセットはありそうですね! また以前に発表のあった製品が伏線になっている!?場合もあるようなので、東北関連だとブルートレインあけぼのや、E751系つがる、スーパーはつかりあたりを期待しちゃいますね! あけぼのだとさよならセットをベースにすればすぐ製品化できるので、今年中には来そうな気がします。 205系とかもまだバリ展はあまりされていないですね~、、2月発表でどうくるか、、

コメント