スポンサーリンク

KATO4月の新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
KATOから新製品の発表がありました。メインは24系14系のさくら・はやぶさ・富士編成でしょうか! ただ前回製品の24系はやぶさを再生産もしてほしかったですね~、、基本セットだけで特徴的な車両も全て入っていましたので、、九州ブルトレはソロが入ったり、白帯になったりと再現する時代によっては細かい部分もあるようなので、富士が24系と14系を繋いだ編成だったとは知りませんでした。さくらとはやぶさが連結される前は富士とはやぶさが単独の共通編成だったようです。
東武50050型はメトロ半蔵門線18000系との並走ができますね! となると東急田園都市線の製品化もあるんだろうかと勘繰ってしまいます笑
また今年発売のカタログの出荷日も16日に決まったようで、それも楽しみですが、HPには去年の写真と説明が載っている気がしますね、、

コメント