スポンサーリンク

臨時の特急草津

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

横浜駅に突如現れた651系!

パッと見スーパーひたちにも見えますね!笑 スーパーひたち運用から外れて、窓下に赤っぽい

ラインカラーが入れられ、特急草津で第二の人生を送っています!

臨時の草津はあまり目立った存在じゃないので、ダイヤがどうなっているかよくわからないですね!笑

草津方面にもリゾート列車があれば一層温泉地が活性化されると思います!

草津温泉はいいと聞きますが、まだ行ったことが無いので、この651系を使って行ければいいなと思います。

温泉宿はホテル櫻井や高松が有名ですね!どちらもいい宿っぽいです。

特急草津や水上には185系エクスプレス色が運用についていましたが、現役で走っているのは特急踊り子だけですね!一回修善寺方面行きに乗り三島までいったことがありますが、古くてもやっぱりよかったです!

まだ3月改正で踊り子から185系が淘汰されるわけでは無いので、乗るなら早めですね!!

それではまた!




 

コメント