スポンサーリンク

四国2000系と121系電車 旧塗装

スポンサーリンク
JR四国
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高松駅で2000系と7200系が並んだものです! 四国の鉄道は最近新型車両を続々投入しており、2000系は予讃線からは引退したようです、、。7200系電車も水色の帯から赤と黄緑の帯に変わっているようです。一両の気動車が多い四国の普通列車ですが、高松駅~松山駅までの予讃線と多度津~琴平までの土讃線、瀬戸大橋線では電車が見られます。マリンライナーが多く設定されているところからすると、岡山~高松間の近郊輸送がやはり多いのだと思います。特急も岡山発着の方が両数が多いと思います。

7200系は帯色を変えてまだそんなに経ってないはずなので、もうしばらく見られそうですね!(^^)

それではまた!!

コメント