スポンサーリンク

空耳アワー 一時休止!! 外出自粛はインドアで!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

外国の曲が日本語に聞こえる空耳シリーズはYouTubeにたくさんありますが、タモリ俱楽部の空耳アワードが一時休止になるようです。コロナの影響でしょうか? 撮影や人の密集とかありますからね~、、残念ですが今は耐え時ですね!
個人的には「東急ハンズ、そばに西友」が一番きています!笑 他にもいろいろあるので、YouTubeとかで見てみると面白いです! 外出自粛の時はインドア趣味が一番ですね!
鉄道模型の発表も今月はちょっと寂しいものになっているので、次こそ希望の商品が出れば!といった感じでしょうか。
音楽とかも久しぶりに聞いてみると平成っぽさも感じられるので、いいですね! 令和からすれば懐メロに入ってしまうのもちょった寂しいですね、、笑 中学校くらいのときに聞いたレミオロメンの粉雪は忘れられないですね!! 冬の名曲になりましたが、バンド自体は解散しているので、再結成が無ければもうライブとかも無いんだなぁと思いました。
とにかく早くコロナから脱却してまた旅行とか行きたいですね!

それではまた!!

コメント