スポンサーリンク

四国2700系 車内の様子!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


増備が続いている2700系ですが、ヘッドマークまでデジタル仕様と近代的になっています。
車内はというと、、


2000系と同じく青系統のモケットで構成され、指定席には指定席カバーが設けられています。
また車内案内はデジタル式で、窓はN2000系hど大きな一枚窓ではなく区切られています。

全体的に清潔感があり、床下も木目調となっています。また新車の感じがすごいしました。
今後南風やしまんとなどもどんどん置き換え、新スタンダードになっていくのだと思います。
2000系が見られなくなるのは残念ですが、まだ宇和海で活躍してくれることと思っています。

それではまた!!

コメント