スポンサーリンク

Nゲージ トミックス ひのとり6両セット!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ひのとりは今年デビューしたばかりですが、さっそくトミックスから製品化されました! 6両セットとあるところから8両セットも作る気満々だと思います。深い赤と黒に特徴的な先頭車もよく再現されています! また内装の座席の色まで塗分けされており、力の入れようが伺えます。
ロゴマークもきっちり印刷で再現されており、HGでもいいんじゃないかという出来です!!

実車では8両編成が投入され、名阪甲特急がほぼひのとりでの運転になっています。アーバンライナーは乙特急での運転が多いようです。ひのとりは乗りましたが、アーバンライナーにも乗りたいですね!

それではまた!!

コメント