スポンサーリンク

Nゲージ トミックス 223系2000番台!

スポンサーリンク
JR西日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク


トミックスから223系2000番台の幌付きが発売されました! 最初から幌がついていたので、ありがたい設定でした! 出来はいいような気がしますが、まだ店頭にはたくさん在庫があるようです! 幌無しが発売されたときはすぐに無くなってしまい、慌てたのを覚えています。今回はKATOがリニューアルを発表したのもあるのか、幌の出来がイマイチとの評判からかすぐに売り切れということは無かったようです。なんとなくKATOは小振りでトミックスは大振りで設計されている気がします。

パッケージは4両基本が紙箱、増結が通常のケースになっていました。紙箱もデザインはちょっと変わっていました。先頭を見てみると、幌と車両の間に隙間があり、微妙にマッチしていない気もします。自分はあまりこだわらないのでいいですが、、笑

KATOの製品がどれくらいリアル度が高いかが楽しみですね!!

それではまた!!

コメント