スポンサーリンク

KATO 6月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク


KATOから6月分の新製品の発表がありました! 内容はリニューアルが多めですね!
キハ283系おおぞらは過去にスーパーおおぞらとして発売されていましたが、ヘッドマークの仕様など諸々変更点はあるようです。愛称を現行仕様にして増結セットが3両になっています。
キハ25系は1500番台は初ですね! 紀勢線と参宮線で活躍する仕様になっているようで、鹿対策スカート付きのようです。また313系中央本線・関西本線もリニューアル販売になっています。
再生産ではE233系8000番台南武線が出てきました。これも中古市場では205系南武線と共に値段が高いものなので、なかなかいいタイミングだったと思います。

春予定のE257系2000番台と2500番台は実車が投入される3月頃の発表になると思います。スーパーはくとはまだかと思ってしまいますが、予定品としてカタログに出ているので待つばかりですね。品番も決まっているので、比較的早く出ると思いますが、、笑

それではまた!!

コメント