スポンサーリンク

グリーンマックス 新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月9日発行A
グリーンマックスから新製品の発表がありました! 内容が少ないので、後日追加がありそうです!
名鉄6500系はこれから9500系や9100系の投入で置き換えが行われると思うので、貴重な車両ですね!いずれ9100系9500系の製品化もありそうですね!
115系はラッピング車両ということで、まだセトウチトレインに続き第二弾といったところでしょうか。まだありそうですね!
東武30000系は東上線中心に活躍しており、行き先点灯で登場だそうです。田園都市線にも一本くらい所属していますね!
とりあえず追加を待ちたいと思います!

コメント