スポンサーリンク

KATO 10・11月新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから新製品の発表がありました!! 残念ながらスーパーはくとはまだでした、、笑
521系3次車はトミックスに続き発売で、カタログ予定品でしたね! 他に色違いのあいの風とやま鉄道とIRいしかわ鉄道のものも予定品としてありました!
681系2000番台のスノーラビットは何年振りなんでしょうか??かなり前に発売になった製品だと思います。683系スノーラビットも何年か前くらいに再生産がかかりましたが、こちらはリニューアルしてほしかったですね! またとれいゆつばさもホビーセンター製品でリニューアルになりました!
ただあまりピンとくるのが無いですね、、もうちょっと目玉商品があるのかと思いました、、

スーパーはくとはいつになるのだろうか?? あとのカタログ予定品はN700SとE235系1000番台とスーパーはくとですね! 年内分では来ない可能性もあるかもしれませんね、、

コメント