スポンサーリンク

グリーンマックス 12月以降新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日発行A

2021年7月7日発行B
グリーンマックスから新製品の発表がありました! 今月はマイクロエースは車両の新製品の発表は無かったので、寂しい感じでしたが、グリーンマックスが阪急1300系をついに製品化するようです! ポポンデッタからは1000系、1300系共に出ていましたが、新規のメーカーだけにちょっと躊躇しますね、、値段はどちらも高いです、、
またその他の製品は行先点灯式になった小田急8000形更新車や近鉄22600系新塗装などがラインナップされています。焼き直し感は強いですね、、22600系は4両編成もあったような気がしますが、そのセットは無いようです。
どのメーカーもそうですが、もうなかなか新規が出てこないですね、、焼き直しやバリ展、リニューアルがメインになりつつあるのかと思います。

コメント