スポンサーリンク

トミックス新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
トミックスから新製品の発表がありました!! まさかGV-E400形が出るとは思いませんでした!
秋田色に関しては去年の12月頃から営業運転を開始し、今は五能線や津軽線ではキハ40系は置き換えたと思います。新潟色は羽越本線や磐越西線で活躍しています。微妙に角ばったデザインが独特です。
愛知機関区のさよなら貨物列車セットは17両セットでかなりのお値段!! 今まで17両セットは無かったんじゃないかと思います。なかなかボリュームがありますね!
EF66はHOで出ているものがあるので、Nでも出した方がいい気がします。前回と同じくらい量的には少ないですが、機関車メインの発表となりました。
関係ないですが、キハ183系HET色とかは最近生産されていないので、M-13にリニューアルして出してほしいですね、、まりもセットやとかちセットなどプレミアになっているのもあるので、、それと同時にキハ400が出ればいいのですが、、

コメント