スポンサーリンク

KATO 2022年4・5月の新製品発表!! 12月発売日も!

スポンサーリンク
JR東海
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
月末に発表になりました! 内容はちょっと少ないですね、、
1枚目は20系客車のあさかぜと牽引機ですが、時代が古いですね、、前も郵便荷物列車が予定品にありましたが、それくらいの時代でしょうか。
2枚目はサンライズの再販になってます。今回は寝台特急ずくしですね! 室内灯も合わせて再生産されるようです。
また12月16日出荷で2022年度のカタログが発売されるようです! 個人的にはこっちも楽しみです! また予定品情報が入るかは明言されていませんでしたが、コラムはあるようです。2021年もコラムから製品化された製品が多数あるので、注目ですね!

また12月発売製品で出荷日が決定しているものがありました。
スーパーはくと・・12月16日
E3系つばさ・・12月21日
九州新幹線800系・流れ星新幹線・トワイライトエクスプレス・・12月23日

となっていました!

コメント