スポンサーリンク

グリーンマックス 8月新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日発行A
グリーンマックスから新製品の発表があり、名鉄9500系が新規金型で発売されることになりました!! 新規の時は1車両のことが多いですね! 名鉄9500系は名鉄最新鋭の車両ですが、先頭車の色使いに特徴がありますね。今後も増備が進むと思うので、動向にも注目な車両でもあります。
グリーンマックスがキット時代だった時から完成品を出し始めて、さまざまな私鉄中心の車両を出しており、名鉄や阪急、京阪など日本各地の私鉄が充実していていいと思います。値段は相変わらず高めですが、、苦笑 年々値段はどこのメーカーでも上がっていますね、、
名鉄のパノラマDXやパノラマカーはトミックスですが、あまり再生産やリニューアルされていない気がします。トミックスは前から再生産はかなり減りました。リニューアルもいいですが、値段はあまり上げないでほしいですね!

コメント